キャリア採用

IT企画部門スタッフ

業務内容

情報システム部門における、社内EUC制作物の作成及び作成補助、社外ベンダーとの調整、要件資料まとめを中心に行って頂きたいと考えています。
その他EUC制作、ツール作成、検証データ作成、制作物検証、データ分析資料収集、データ分析等、ご経験やスキルに応じご担当いただきます。

求める人物像

対人適応力(説明力/質問力/気持ちの良いコミュニケーションのできる力)をお持ちの方

必須経験/必須 スキル

■必須経験
マクロ/VBA等を用いたツール作成 または SQLを用いたデータ修正・抽出

■必須スキル
EXCEL(VBA) または ACCESS(VBA) 又は SQL

歓迎経験

開発会社でのDB開発、事務部門でのマクロ作成、web(CRM・DB等)ツール用いた構築・運用の経験

応募者へのメッセージ

発注者意図を汲み取るための対話をいとわない方にお越しいただきたいと考えています。
周囲と協調して仕事を進めることの出来る方のご応募をお待ちしております。

勤務地

東京本社

勤務時間・休⽇/休暇

・勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム11:00-16:00)
・休⽇:土日・祝⽇、年末年始休暇(12/31〜1/3)、有給休暇、バースデー休暇

雇⽤形態

正社員

給与

前職実績等考慮の上当社規定により決定

交通費

実費支給(上限6万円/月)

福利厚生等

・完全週休二日制(土日祝)
・産前・産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、バースデー休暇
・健康診断受診料補助
・奨励資格等支援制度
・企業型確定拠出年金制度
・従業員持株会制度 など

選考の流れ

01
エントリー

ご応募の職種内容を明記の上、下記まで履歴書(顔写真貼付)、職務経歴書をご郵送ください。この際、下記の「採⽤応募における個⼈情報のご提供に関する同意書」をご印刷いただき、ご⼀読・署名(直筆署名で無い場合は要押印)の上、合わせてご郵送ください。

〒102-0083 東京都千代⽥区麹町1-4 半蔵⾨ファーストビル2F
株式会社イントラスト 採⽤担当 TEL.03-5213-0250
「採⽤応募における個⼈情報のご提供に関する同意書」

※当該ファイルを閲覧するにはAdobe社の「Adobe Reader」がご⾃⾝のパソコンにインストールされている必要があります。

02
⼀次選考

選考結果をお電話、メール等でご連絡いたします。

※選考結果に関するお問い合わせには、お答えできかねます。予めご了承ください。

03
⼆次選考

⾯接(2〜3回) 選考結果をお電話、メール等でご連絡いたします。

  • ※⼀次⾯接時に、適性検査、筆記試験を⾏う場合がございます。
  • ※採⽤地等に応じて、⾯接会場を別途ご案内差し上げます。
  • ※場合によって、複数回⾯接の機会を設けさせていただく場合もございます。
04
採⽤条件⾯談

採⽤となった場合の条件⾯についてご説明いたします。

05
内定

条件⾯等の確認の後、内定といたします。
⼊社⽇から私たちの新しい仲間です。共にイントラストを盛り上げていきましょう。

  • ※ご応募の際にお送りいただいた書類は、採⽤選考のみに利⽤いたします。ご辞退の際にはご返却させていただきます。
採用に関するお問い合わせ