キャリア採用

入居に関わる事務部門

業務内容

入居に関わる事務部門となります。
配属は、希望や適性を考慮して決定致します。

 

<入居審査サービス部門>
賃貸物件入居にあたっての、審査業務になります。
・電話対応 管理会社様がメイン
・入居申込 内容を専用システムへ入力
・申込内容の不備チェック・管理会社様への報告
・その他 コピー・ファイリング・受電取次ぎなど

 

<火災保険サービス部門>
火災保険の契約に関する業務になります。
・管理会社様から共有を受けた情報の入力作業
・書類の発送手続き
・申込書類の確認、専用システムへ入力
・電話対応(発送確認、住所確認等)

 

<住宅ローン保険部門>
契約書/代位弁済請求管理に携わるお仕事を中心に業務になります。
・契約書の入力、不備確認
・精算事務に関する補助業務
・法人・商品設定業務
・問い合わせ対応等

必須経験

事務部門での入力業務、事務部門にて複数人チームでの事務経験

歓迎する経験

・損害保険募集人資格をお持ちの方

・サポートセンター・コールセンターでのリーダー経験をお持ちの方

勤務地

本社or東海オフィス

給与

前職実績等考慮の上当社規定により決定

勤務時間・休日/休暇

配属部署により異なる
フレックスタイム制またはシフト制

<共通>
年末年始休暇(12/31~1/3)、有給休暇、バースデイ休暇

交通費

実費支給(上限6万円/月)

福利厚生等

・産前・産後休暇
・育児休暇(子育てと仕事を両立している復帰社員もいます。男性の育児休暇取得実績も有。)
・奨励資格等取得支援制度
・外部研修制度
→ビジネスマナーや営業スキル等、全くの未経験の方でも基礎から学ぶことが可能。120もの研修テーマから、レベルに合った研修を選択できます。
・金曜日はカジュアルデー
→営業社員も金曜日にアポイントがなければジーンズ等軽装で出社しております。
・全国25,000施設の宿泊施設を福利厚生価格で提供
・スポーツクラブ法人契約(全国3,300カ所)、健康・メンタル相談サービス
・育児休暇・補助金制度(月極・一時保育時の利用額に応じた補助金制度)
・介護休暇・補助金制度(保険適用超過分の補助、用品購入に対する補助金制度)
・無料eラーニング完備(約300講座)
・コミュニケーション施策(全国約24,000店舗の飲食店が最大半額で利用可能)
・リフレッシュ施策(マッサージ・エステ・日帰り温泉などを福利厚生価格で提供)
・物品購入割引制度(家電・飲料品・消耗品等が社販価格で購入可能)
・余暇支援施策(映画館・レジャー施設等を福利厚生価格で提供)
・完全週休二日制(土日祝)
・産前・産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、バースデー休暇
・健康診断受診料補助
・奨励資格等支援制度
・企業型確定拠出年金制度
・従業員持株会制度 など

選考の流れ

01
エントリー

採用エントリーフォームより、履歴書(顔写真貼付)、職務経歴書を添付のうえご応募ください。

02
書類選考

書類選考結果をお電話、メール等でご連絡いたします。

※選考結果に関するお問い合わせには、お答えできかねます。予めご了承ください。

03
面接

面接(2〜3回)

※WEB面接または、対面での面接となります。詳細は別途ご案内致します。

04
採用条件面談

採用となった場合の条件面についてご説明いたします。

05
内定

条件面等の確認の後、内定といたします。
入社日から私たちの新しい仲間です。共にイントラストを盛り上げていきましょう。

ご応募の際にお送りいただいた書類は、採用選考のみに利用いたします。

採用エントリーフォーム