採用情報

PAGE TOP

選考の流れ

STEP.1エントリー

ご応募の職種内容を明記の上、下記まで履歴書(顔写真貼付)、職務経歴書をご郵送ください。
この際、下記の「採用応募における個人情報のご提供に関する同意書」をご印刷いただき、ご一読・署名(直筆署名で無い場合は要押印)の上、合わせてご郵送ください。

〒102-0083 東京都千代田区麹町1-4 半蔵門ファーストビル2F
株式会社イントラスト 採用担当
TEL.03-5213-0250
採用応募における個人情報のご提供に関する同意書PDF

  • ※当該ファイルを閲覧するにはAdobe社の「Adobe Reader」がご自身のパソコンにインストールされている必要があります。

STEP.2一次選考

選考結果をお電話、メール等でご連絡いたします。

  • ※選考結果に関するお問い合わせには、お答えできかねます。予めご了承ください。

STEP.3二次選考

面接(2〜3回)

  • ※一次面接時に、適性検査、筆記試験を行う場合がございます。
  • ※採用地等に応じて、面接会場を別途ご案内差し上げます。
  • ※場合によって、複数回面接の機会を設けさせていただく場合もございます。
    選考結果をお電話、メール等でご連絡いたします。

STEP.4採用条件面談

採用となった場合の条件面についてご説明いたします。

STEP.5内定

条件面等の確認の後、内定といたします。
入社日から私たちの新しい仲間です。共にイントラストを盛り上げていきましょう。

ご応募の際にお送りいただいた書類は、採用選考のみに利用いたします。
ご辞退の際にはご返却させていただきます。