採用情報

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募集職種

顧客管理スタッフ(正社員)

業務内容 当社保証商品をご利用のお客様(個人・法人)のフォロー業務をお願いします。
ご契約者様に対し、郵便やお電話や訪問にて、また必要な場合は法的手続きにて、入金のご案内などをして頂きます。
必須経験 数年程度の社会人経験
必須スキル 対外的なコミュニケーション能力 積極的な姿勢 新しい業務へ挑戦しようというモチベーション
必須資格 特になし
歓迎する経験 債権管理、債権回収のご経験
歓迎するスキル コールセンターのSV経験
勤務地 東京・大阪
勤務時間・休日/休暇 休日:完全週休二日制、祝日、会社が定める日、有給休暇
勤務時間:9:00〜18:00
※シフト制勤務の場合有

一般事務(アルバイト)

業務内容 電話やメール対応、書類内容確認やデータ入力等の事務全般をお願いします。
必須経験 特にありません。
必須スキル タイピング/ブラインドタッチ尚可
PC/簡単なエクセル関数
必須資格 特にありません。
歓迎する経験 金融機関や不動産会社等での審査業務または類似する業務経験。
歓迎するスキル 臨機応変かつスピーディーな対応力。
勤務地 東京本社、横浜ソリューションセンター
勤務時間・休日/休暇 休日:週休二日分及び祝日分・会社が定める日・有給休暇を確保したシフト制
勤務時間:9:00〜18:00
※勤務日数や勤務時間は応相談
※30分程度の残業がある場合があります。