保険デスクサービス
賃貸物件へ入居する際の
火災保険に関する各種業務について
総合的な支援サービスを提供します。
保険の募集事務における多様な支援サービスで、保険代理店様をサポートいたします。
サービス内容
- 入居者様への火災保険契約についてのご案内
- 当社コールセンターによる、契約に係るお問合せ等の受付対応
- 入居者様の火災保険契約を締結
- 契約後の異動等に関わる保険事務
- 不動産管理会社様への報告業務
ご利用までの流れ
1入居申込書をデータアップ
当社専用システムに、入居者様情報をデータアップいただきます。
2保険商品のご案内
弊社より入居者様に損害保険商品のご案内を行います。
3お問合せの受付、保険会社様との連携
入居者様からのお問合せや、保険会社様と事務作業の連携を行います。
金融商品の勧誘方針
勧誘方針の詳細はこちら
ここで紹介した商品は一例です。
*契約者様はご契約にあたり、必ず「重要事項説明書」をよくお読みください。
【本サービスに関するお問合せ先】
契約者様専用お問合せ先
専用ダイヤル
03-5213-0859
(受付時間:9:30~18:00
年末年始を除く)
外出自粛の要請を踏まえ、4月27日(月)から当面の間、
原則として在宅勤務によるリモートワーク実施のため、
10:00-17:00(土日祝日を除く)
上記内容のご不明点・詳細についてや、契約者様による契約後の氏名変更、退去、事故など
専用メールアドレス
fi@entrust-inc.jp