保険デスクサービス

賃貸物件へ入居する際の火災保険に関する各種業務について総合的な支援サービスを提供します。

PAGE TOP

保険デスクサービス

賃貸物件へ入居する際の
火災保険に関する各種業務について
総合的な支援サービスを提供します。

保険の募集事務における多様な支援サービスで、保険代理店様をサポートいたします。

保険の募集事務における多様な支援サービス

サービス内容

  1. 入居者様への火災保険契約についてのご案内
  2. 当社コールセンターによる、契約に係るお問合せ等の受付対応
  3. 入居者様の火災保険契約を締結
  4. 契約後の異動等に関わる保険事務
  5. 不動産管理会社様への報告業務

ご利用までの流れ

1入居申込書をデータアップ

当社専用システムに、入居者様情報をデータアップいただきます。

2保険商品のご案内

弊社より入居者様に損害保険商品のご案内を行います。

3お問合せの受付、保険会社様との連携

入居者様からのお問合せや、保険会社様と事務作業の連携を行います。

金融商品の勧誘方針

勧誘方針の詳細はこちら
ここで紹介した商品は一例です。
*契約者様はご契約にあたり、必ず「重要事項説明書」をよくお読みください。

【本サービスに関するお問合せ先】

お客様相談窓口

契約者様専用お問合せ先

専用ダイヤル 
03-5213-0859

(受付時間:9:30~19:00 
年末年始を除く)

上記内容のご不明点・詳細についてや、契約者様による契約後の氏名変更、退去、事故など

専用メールアドレス 
fi@entrust-inc.jp