FAQ
よくあるご質問
よくあるご質問
(個人のお客様)
- 家賃引落しの口座変更申請をしている場合、SMSはいつ届きますか
通常は毎週水曜日にお送りしております。
- クレジットカードで家賃を払っていますが、登録しているカードの情報を確認したいです。
カード情報につきましては弊社からはお答え出来かねますので、ご契約のカード会社までお問い合わせください。
- 口座振替依頼に届出印が必要みたいですが、銀行に届出印を出していない場合はどうしたらよいですか。
銀行印なしの口座(印鑑レス口座)の場合、ご利用の金融機関によってルールが異なりますので、ご利用の金融機関へお問い合わせください。
- 支払証明書の発行方法を教えてください。
「領収書発行依頼フォーム」よりご依頼ください。
- 契約更新前に退去したのに更新料が引き落としされていた場合、返金はされますか?
契約している物件の管理会社様にて退去手続きが完了しているにもかかわらず更新料が引落しされていた場合、ご返金をいたします。なお、ご返金の対象は更新日が解約日より前の場合に限ります。 更新保証料引落通知のSMSが届いた方につきましては、記載のURLから返金希望口座のご登録をお願いいたします。SMSが届かなかった方や、用紙でのお手続きを希望される方は、以下のフォームより「更新保証料の返金口座登録を用紙にて行いたい」旨をお申し出ください。 https://www.entrust-inc.jp/inquiry2/
- 更新保証料とは何ですか。
更新保証料は保証委託契約の更新の際にお支払いただく費用となります。
- 物件を解約したいのですが、手続き方法を教えてください。
物件の解約につきましてはご契約の管理会社へご連絡ください。
- 氏名が変わった為、登録情報を変更したいのですが、手続き方法を教えてください。
登録情報の変更につきましては、ご契約の管理会社へご連絡ください。
- 家賃の引落口座を変更したいのですが、手続き方法を教えてください。
口座変更の手続きが必要となりますので、問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 引落口座の名義変更を行ったのですが、手続き方法を教えてください。
口座変更の手続きが必要となりますので、問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 家賃の引落がされなかったようなのですが、どうしたらよいでしょうか。
翌月にコンビニ決済用のSMSを送信(もしくは支払用紙を郵送)いたします。そちらの案内に沿って、支払期限までにお支払いただきますようお願いいたします。 なお、コンビニ決済用のSMSは「0120200715」(ソフトバンクユーザーの方は「0032069000」)から送信いたします。お支払日確認用のSMSは「0005010014」から送信いたします。
- 請求金額の確認方法を教えてください。
以下対象商品をご利用のお客様につきましては毎月20日頃よりMy-Entにてご確認頂くことが可能です。
【対象商品】
・D-supportIK
・D-supportIP
・D-supportβ
・D-supportα
・D-supportCreca
※一部お支払方法によっては確認できない場合がございます。
その場合のご確認方法はMy-Entにログインいただき、【お支払い請求情報一覧】の【収納情報照会】をご参照ください。
なお、その他商品につきましては管理会社様へお問い合わせください。
- 家賃引落しの口座変更の申請をしたがSMSが届かない場合どうしたらよいでしょうか。
改めてお問い合わせを頂くか、下記URLよりお手続きをお願いします。
https://ent-acc.jp/rooms/login
- 契約をした覚えがありません。
管理会社様へお問い合わせいただくか、物件のご契約時に管理会社様から受け取った保証委託契約書をご確認ください。