Investor Relations

ニュース

2017/04/19

  • お知らせ

2018年度 新卒採用をスタート~新卒入社の第1期生を募集!~

総合保証サービスを展開する株式会社イントラスト(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:桑原 豊 以下「イントラスト」)は 2018 年度新卒採用をスタートいたしました。
これまで弊社は、様々な業界の経験者を中心に採用をして参りました。

昨年の 12 月7日に東証マザーズへ上場し、これから更に成長を加速させていくため、新卒採用を実施する運びとなりました。

今回の新卒採用は、新卒入社の第1期生の採用となります。
多くのエントリーをお待ちしております。
イントラストの主な事業

◎保証サービス事業
・家賃債務保証事業
連帯保証人代行システムとして、管理会社の経営スタイル、ニーズに合わせてカスタマイズします。
・介護・医療費用保証事業
家賃債務以外の連帯保証人代行システムとして、高齢化社会を迎える介護業界向けに「太陽」、入院費用に関する医療業界向けに「虹」を提供しています。

◎ソリューションサービス事業
保証事業を通じて培ったノウハウにより、各クライアントが抱える問題やニーズに適応した専門的な業務支援サービスを提供します。
イントラスト社員は日々の仕事において、以下のモットーを尊重しています。

◎3つのモットー「明るく、楽しく、真剣に!」を実践できる方。
・明るく上を向いて歩かなければ未来は見えない。
・楽しくなければ継続できない。
・真剣でなければ成果は得られない。

代表取締役社長 桑原 豊 より就職活動中の皆様へメッセージ
弊社は昨年 12 月に上場し、上場企業としてまだ間もないこれからの会社です。皆さんの若い力と将来の成長を一緒に実感し、今後の弊社の発展に大きく関って下さる人材(人財)を求めています。是非、勇気と希望を持って飛び込んできて来て下さい。人事総務部長より就職活動中の皆様へメッセージ会社が長く存続、発展するには会社の理念や良い風土は失わずとも、絶えず世の中の変化に対応しながら自らも変化(進化)して行く、不易流行の考えが大切です。常に現状に満足せず、高い目標を持ち、その目標達成に挑戦し続けるところに個の成長と会社の成長があると思います。