Investor Relations

ニュース

2017/07/07

  • お知らせ

大和リビング株式会社「D-Support」シリーズご利用のお客様へ商品改定のご報告

拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は D-support シリーズ(商品名:D -support、D -support リース、D -supportR2、D-住まいるパック、D -supportE、D -supportH)及び株式会社イントラストの家賃保証をご利用いただき誠に有難うございます。

さて、お客様にご利用いただいております商品につきましてご報告させて頂きます。

一部商品に関しまして保証委託契約約款の修正がございます。お客様が賃貸人様と締結されております賃貸借契約が定期建物賃貸借契約である場合には変動費の保証の限度額が 3 万円に拡大いたしました。詳細は下記の赤字部分をご覧いただけますと幸いです。

【対象商品】
D -support、D -support リース、D -住まいるパック、D -supportH

【修正部分】
保証の範囲に関する特約条項
第 3 条(変動費の保証)
保証委託契約書の「変動費」欄に「有」と記載されている場合、丙は、乙が賃料等と共に甲に対して支払うべき変動費の支払債務について、あらかじめ丙が承諾したものに限り、月額2万円(但し、原契約が定期建物賃貸借契約(借地借家法第 38 条第 1 項の規定による建物賃
貸借に係る契約をいう。)の場合は月額 3 万円)を上限として乙と連帯して保証するものとする。

本件につきましてご不明点等御座いましたら、ご遠慮なく下記ご連絡先までお問い合わせの程、宜しくお願い申し上げます。

今後とも何卒、末永いご愛顧を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

敬具