Investor Relations

ニュース

2019/04/18

  • お知らせ

大和リビング株式会社「D-Support」シリーズご利用のお客様へ ─ 商品改定のご報告 ─

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は D-Support シリーズおよび株式会社イントラストの家賃保証をご利用いただき誠に有難うございます。

さて、お客様にご利用いただいております商品につきましてご報告させて頂きます。

大和リビング株式会社(以下「甲」という。)と株式会社イントラスト(以下「乙」という。)とは、甲乙間で 2012 年7月1日以降締結された賃貸保証契約約款の保証の範囲に関する特約条項で定める原状回復費の保証について、現在弁護士移管している契約を除いて、下記の通り変更することを合意し、覚書を締結いたしました。

当該変更により 2019 年 4 月 1 日付で 2012 年 7 月 1 日以降に保証委託契約を締結されたお客様の原状回復費の上限額が、契約の内容により拡大されることになります。

詳細は下記の赤字・下線部分をご覧いただけますと幸いです。

【対象商品】
D –supportⅢ、D –support plus

【変更部分】
保証の範囲に関する特約条項
第 1 条(原状回復費の上限額)
乙が甲に対して支払う原状回復費の保証債務は、賃料等の2か月分に相当する金額、又は100 万円のいずれか高い金額を上限とし、乙は、理由のいかんを問わず、本状に定める上限額を超えて原状回復費の保証債務を履行する義務を負わない。

本件につきましてご不明点等ございましたら、ご遠慮なく下記ご連絡先までお問い合わせのほど、よろしくお願い申し上げます。
今後とも末永いご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具