Investor Relations

ニュース

2020/06/12

  • プレスリリース

新型コロナウイルス感染症に伴う影響について(続報)

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々に謹んでお見舞い申し上げます。また、感染拡大の防止にご尽力されている医療関係者をはじめとした多くの皆様に心から感謝申し上げます。不安な日々を過ごされている皆さまにおかれましても、一日も早い事態の収束を心よりお祈り申し上げます。
投資家様より多くお問い合わせいただいております新型コロナウイルス感染症に伴う影響について、直近の状況をご報告させていただきます。

 

【 事業への影響について 】
6 月 12 日現在、新型コロナウイルス感染症による業績への影響は予想の範囲内で進捗しております。足元の家賃の滞納発生率や回収率にも想定との大きな乖離は見られません。当期予算の達成に向け社員一丸となって今後も邁進してまいります。

【 社内運営について 】
自粛していた営業活動につきましても、緊急事態宣言の解除に伴い、感染リスクの軽減策を講じたうえで徐々に再開しております。
一方で、テレワークや時差出勤などの感染症対策は引き続き実施し、従業員及びその家族の健康と安全を最優先した会社運営に努めてまいります。

今後も経過を十分に観察しながら、業績に重大な影響を与える事項が発生した際は速やかに開示させていただきます。関係者の皆様には何卒ご理解の程お願い申し上げます。

以上