Investor Relations

ニュース

2020/10/22

  • プレスリリース

株式会社柴橋商会と医療費用保証分野で業務提携~「入院セット(G)」連帯保証人不要・手ぶらで入院を実現~

総合保証サービスを提供する株式会社イントラスト(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:桑原 豊)はリネンサービスを提供する株式会社柴橋商会(本社:神奈川県横浜市 代表取締役社長:柴橋 和弘)と医療分野で業務提携を行い、医療費用保証商品「入院セット(G)」の提供を開始いたしました。

【「入院セット(G)」について】

「入院セット(G)」は入院時の衣類や日用品のレンタルサービスにイントラストの保証を付帯した商品です。
これにより入院患者様は連帯保証人を立てる必要もなく、手ぶらで入院できるようになります。入院の準備にかかる手間やそのご家族の負担が軽減されます。
医療機関様は医療費の回収にかかる業務負担の大幅軽減と同時に未収金問題を解決することができます。

【柴橋商会について】
1928 年に創業し、誠実さときめ細やかな心遣いを信条にリネンサービスを提供している企業です。医療系のリネンサプライに特化し、その確かな実績から医療・介護・福祉分野のリネンサプライにおいて神奈川県でナンバーワンのシェアを誇る企業です。

 

今後もイントラストは総合保証サービスのリーディングカンパニーとして専門性やノウハウを最大限活用し新商品を開発・展開することでビジネスの拡大を図って参ります。