キャリア採用

入居に関わる事務部門

業務内容

入居に関わる事務部門となります。

<住宅ローン保険部門>
契約書/代位弁済請求管理に携わるお仕事を中心に業務になります。
・契約書の入力、不備確認
・精算事務に関する補助業務
・法人・商品設定業務
・問い合わせ対応等

必須経験

事務部門での入力業務、事務部門にて複数人チームでの事務経験

歓迎する経験

・サポートセンター・コールセンターでのリーダー経験をお持ちの方

勤務地

本社

給与

前職実績等考慮の上当社規定により決定

勤務時間・休日/休暇

・勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
・休日:土日・祝日、年末年始休暇(12/31~1/3)、有給休暇、バースデイ休暇

交通費

実費支給(上限6万円/月)

福利厚生等

・外部研修制度
・スポーツクラブ法人契約(全国3,300カ所)
・育児休暇・補助金制度
・介護休暇・補助金制度
・eラーニング完備(約800講座)
・リフレッシュ施策(マッサージ・エステ・日帰り温泉などを福利厚生価格で提供)
・物品購入割引制度(家電・飲料品・消耗品等が社販価格で購入可能)
・余暇支援施策(映画館・レジャー施設等を福利厚生価格で提供)
・健康診断受診料補助
・奨励資格等支援制度
・企業型確定拠出年金制度
・従業員持株会制度 など

選考の流れ

01
エントリー

採用エントリーフォームより、履歴書(顔写真貼付)、職務経歴書を添付のうえご応募ください。

02
書類選考

書類選考結果をお電話、メール等でご連絡いたします。

※選考結果に関するお問い合わせには、お答えできかねます。予めご了承ください。

03
面接

面接(2〜3回)

※WEB面接または、対面での面接となります。詳細は別途ご案内致します。

04
採用条件面談

採用となった場合の条件面についてご説明いたします。

05
内定

条件面等の確認の後、内定といたします。
入社日から私たちの新しい仲間です。共にイントラストを盛り上げていきましょう。

ご応募の際にお送りいただいた書類は、採用選考のみに利用いたします。

採用エントリーフォーム