営業部門:法人営業職(リスクコンサルタント)
業務内容 | 不動産管理会社、医療機関、介護施設向けの、経営上のリスクに備えたソリューション営業です。 |
---|---|
必須経験 | 普通自動車免許 基本的なPC操作ができる方(Excel・Word) |
歓迎する経験 | 業界を問わず営業経験のある方 |
勤務地 | 東京本社 大阪オフィス ※将来的に転勤の可能性がございます。 |
給与 | 前職実績等考慮の上当社規定により決定 |
勤務時間・休日/休暇 | ・勤務時間:9:00〜18:00(休憩1.00H) |
交通費 | 実費支給(上限6万円/月) |
福利厚生等 | ・全国25,000施設の宿泊施設を福利厚生価格で提供 |
選考の流れ
- エントリー
採用エントリーフォームより、履歴書(顔写真貼付)、職務経歴書を添付のうえご応募ください。
- 書類選考
書類選考結果をお電話、メール等でご連絡いたします。
※選考結果に関するお問い合わせには、お答えできかねます。予めご了承ください。
- 面接
面接(2〜3回)
※WEB面接または、対面での面接となります。詳細は別途ご案内致します。
- 採用条件面談
採用となった場合の条件面についてご説明いたします。
- 内定
条件面等の確認の後、内定といたします。
入社日から私たちの新しい仲間です。共にイントラストを盛り上げていきましょう。ご応募の際にお送りいただいた書類は、採用選考のみに利用いたします。