キャリア採用

営業部門:法人営業職(リスクコンサルタント)

業務内容

不動産管理会社、医療機関、介護施設などへ、経済的リスクを解決するソリューション提案を行います。
既存のお客様に対しても、販売促進やサポートを通じて継続的な提案活動を行います。
自由度の高い商品提案を通じて、お客様のニーズを満たす営業活動をしていただきます。

必須経験

特になし
※お人柄重視で採用しております!営業へ挑戦したい方もぜひご応募ください。

必須スキル

一般的なPC操作が出来る方(Excel・Word・PowerPoint)

必須資格

普通自動車免許

歓迎する経験

金融・不動産業界での営業経験
法人営業経験

歓迎するスキル

企画提案、プレゼンテーション能力

勤務地

仙台、東京、名古屋、大阪、福岡

給与

前職実績等考慮の上当社規定により決定

勤務時間・休日/休暇

・勤務時間:9:00〜18:00(休憩1.00H)
・休日:土日・祝日、年末年始休暇(12/31~1/3)、有給休暇、バースデー休暇

交通費

実費支給(上限6万円/月)

福利厚生等

・完全週休二日制(土日祝)
・産前・産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、バースデー休暇
・健康診断受診料補助
・奨励資格等支援制度
・企業型確定拠出年金制度
・従業員持株会制度 など

選考の流れ

01
エントリー

ご応募の職種内容を明記の上、下記まで履歴書(顔写真貼付)、職務経歴書をご郵送ください。
この際、下記の「採用応募における個人情報のご提供に関する同意書」をご印刷いただき、ご一読・署名(直筆署名で無い場合は要押印)の上、合わせてご郵送ください。

〒102-0083 東京都千代田区麹町1-4 半蔵門ファーストビル2F
株式会社イントラスト 採用担当
TEL.03-5213-0250

「採用応募における個人情報のご提供に関する同意書」

※当該ファイルを閲覧するにはAdobe社の「Adobe Reader」がご自身のパソコンにインストールされている必要があります。

02
一次選考

選考結果をお電話、メール等でご連絡いたします。

※選考結果に関するお問い合わせには、お答えできかねます。予めご了承ください。

03
二次選考

面接(2〜3回)

※一次面接時に、適性検査、筆記試験を行う場合がございます。

※採用地等に応じて、面接会場を別途ご案内差し上げます。

※場合によって、複数回面接の機会を設けさせていただく場合もございます。
選考結果をお電話、メール等でご連絡いたします。

04
採用条件面談

採用となった場合の条件面についてご説明いたします。

05
内定

条件面等の確認の後、内定といたします。
入社日から私たちの新しい仲間です。共にイントラストを盛り上げていきましょう。

ご応募の際にお送りいただいた書類は、採用選考のみに利用いたします。
ご辞退の際にはご返却させていただきます。

採用に関するお問い合わせ