キャリア採用

営業部門:法人営業職

業務内容

不動産管理会社、医療機関、介護施設などへ、経済的リスクを解決するソリューション提案を行います。
既存のお客様に対しても、販売促進やサポートを通じて継続的な提案活動を行います。
自由度の高い商品提案を通じて、お客様のニーズを満たす営業活動をしていただきます。

必須経験

特になし
※お人柄重視で採用しております!営業へ挑戦したい方もぜひご応募ください。

必須スキル

一般的なPC操作が出来る方(Excel・Word・PowerPoint)

必須資格

普通自動車免許

歓迎する経験

・法人営業経験者
└(例)不動産管理会社、保証会社、金融会社での勤務経験、コンサルティング営業経験など
・社会貢献性のある仕事がしたい方

歓迎するスキル

・周囲とチームワーク良く仕事を進められる方
・セルフスターターな方
・柔軟な思考を持ち、変化を厭わない方
・コミュニケーション能力をお持ちの方

勤務地

仙台、東京、浜松、大阪、福岡
選考時にご希望の勤務地をお伝えください。

給与

前職実績等考慮の上当社規定により決定

勤務時間・休日/休暇

・勤務時間:9:00〜18:00(休憩1.00H)
・休日:完全週休二日制、祝日、年末年始休暇(12/31~1/3)、有給休暇、バースデイ休暇

交通費

上限6万円

福利厚生

・産前・産後休暇
・育児休暇(子育てと仕事を両立している復帰社員もいます。男性の育児休暇取得実績も有。)
・奨励資格等取得支援制度
・金曜日はカジュアルデー
・全国25,000施設の宿泊施設を福利厚生価格で提供
・スポーツクラブ法人契約(全国3,300カ所)、健康・メンタル相談サービス
・育児休暇・補助金制度(月極・一時保育時の利用額に応じた補助金制度)
・介護休暇・補助金制度(保険適用超過分の補助、用品購入に対する補助金制度)
・コミュニケーション施策(全国約24,000店舗の飲食店が最大半額で利用可能)
・リフレッシュ施策(マッサージ・エステ・日帰り温泉などを福利厚生価格で提供)
・物品購入割引制度(家電・飲料品・消耗品等が社販価格で購入可能)
・余暇支援施策(映画館・レジャー施設等を福利厚生価格で提供)
・健康診断受診料補助
・企業型確定拠出年金制度
・従業員持株会制度 など

選考の流れ

01
エントリー(書類選考)

ご応募の職種内容を明記の上、下記まで履歴書(顔写真貼付)、職務経歴書をご郵送ください。
この際、下記の「採用応募における個人情報のご提供に関する同意書」をご印刷いただき、ご一読・署名(直筆署名で無い場合は要押印)の上、合わせてご郵送ください。

〒102-0083 東京都千代⽥区麹町1-4 半蔵⾨ファーストビル2F
株式会社イントラスト 採⽤担当 TEL.03-5213-0250
「採⽤応募における個⼈情報のご提供に関する同意書」

※当該ファイルを閲覧するにはAdobe社の「Adobe Reader」がご⾃⾝のパソコンにインストールされている必要があります。

02
一次選考

選考結果をお電話、メール等でご連絡いたします。

※選考結果に関するお問い合わせには、お答えできかねます。予めご了承ください。

03
二次選考

面接(2〜3回)

※採用地等に応じて、面接会場、WEBURL等を別途ご案内差し上げます。

※場合によって、複数回面接の機会を設けさせていただく場合もございます。
選考結果をお電話、メール等でご連絡いたします。

 

04
採用条件面談

採用となった場合の条件面についてご説明いたします。

05
内定

条件面等の確認の後、内定といたします。
入社日から私たちの新しい仲間です。共にイントラストを盛り上げていきましょう。

採用エントリーフォーム